注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

👸💝💀🐶💖🐶続き🐶🐶🐶👸💀💀💝💝💝

No.43 21/08/27 23:19
匿名さん0
あ+あ-

宇宙飛行士は上空で色々な物を見るって話は聞いた事ありますが、ハッキリ言って、多分それで唖然として絶望した人間もいるのかも知れないです。あまりにも核実験で舞い上がったチリなどが凄いから。私も唖然な行動ですが、本当に単にキチガイの行動に過ぎないのか❓️ちょっと考えましたが、恐らく、人類には何種類か本当にいて、最初、海中に微生物類として発生した時期で、生き延び方が違うのかも知れない、とも思うように。地磁気の弱い地球を何回か体験した人々と、全くしていない人々、した人々の中にも、洞窟内などの恵まれた環境で過ごした人々と、砂漠のど真ん中の最低の場所で過ごした人々などがいて、核実験に突っ走らせた(突っ走った)人類は、放射性物質やチリを利用して、宇宙線を防げるかも知れない、と考え、実験しまくったのかも知れない。彼らには宇宙線の方が怖いのかも知れないです。砂漠のど真ん中などで、地磁気の弱い地球を体験して生き延びたグループは過酷なサバイバルには勝って、今、生きていると思うので、逆に人類の作った、宇宙線を避ける為の放射性物質やチリなどの方が驚異になっているのかなぁ、と思います。発生時期が、因みに古い人類と、新しい人類、色だけでは分からないと思います。意外に物凄く古そうな人類が比較的新しい人類だったり、逆だったり。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧