注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

旦那の愚痴です。

レス11  HIT数 1091 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/08/18 13:30(最終更新日時)

2歳と0歳の子供2人いる専業主婦です。
旦那にモヤモヤしたので愚痴らせてください。

私コロナワクチンを打ったんです。
でちょっと怠くて体調悪いので、旦那に子供の面倒をお願いしました。

いいよ休みな、と言ってもらえたのですが…
ハァ…仕事しんどかったわ、眠い…など私に聞こえる声でブツブツ言いながら面倒そうに子供にご飯食べさせるんです。
私がなら代わるよって言ったら、そう!よろしく~って寝っ転がって動画見始めました。

そして、ご飯用意出来たら教えてといい寝始め、出来たので起こせばキレられ、子供達のお風呂お願いしたら、少しは手伝うよね?洗ってくれましたが、その後は全て私。
子供の寝かしつけお願いしたら、おいで~と呼んで子供が来ないからと布団に自分だけ入りまた動画見始めました。
上の子だけでもお願いと言ったら、勝手に寝るでしょ!と言って1番先に寝ました。

仕事で疲れてるのもわかるし、専業主婦させてもらってるんだからと言われてしまうと何も言えないですが、体調悪い時くらいは協力して欲しかった。
これは私が甘え過ぎなのでしょうか?

No.3353550 21/08/17 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧