注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
料理が壊滅的な姉

旦那の愚痴です。

No.11 21/08/18 13:30
先輩主婦さん11
あ+あ-

日頃からそんな感じですか?
私も専業主婦です。
7月に2回目後、酷い目に遭いました。
旦那息子共に医療者、一番分かってくれる人達なので、横になっていなさいと、自分達の事は自分で賄ってくれ助かりましたが、2日間高熱と経験した事の無い倦怠感と腕の筋肉痛で、4日程動けませんでした。
主さんのシンドイ状態わかりますし、どんな経験も、経験者にしかわからない事ですが、大切な人が辛い思いをしている現状を想像は出来るはず。
自ら好んでシンドイ状況に陥るわけでは無い、今回の副反応は誰にでも起こりうるかもしれない、仕方のない事です。
これからそんな事があって旦那さんに任す時には、ブツブツ言われても聞こえないふりで。
例え主さんが専業主婦であっても、です。
出来るのに旦那さんに押し付け、主さん1人が楽をしているわけではないのだからね。
回復後、ガッツリ説教してあげてください。専業主婦として主さんはしっかりと毎日働いているでしょう?でも子育ては両親の義務、手伝って貰う意識をまずは主さんが改めてみては?

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧