注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

私の考え方が変わってますか?

レス59  HIT数 2047 あ+ あ-

通りすがりさん
21/09/12 10:01(最終更新日時)

初めまして!
私は文章を書いたりまとめたりする事が苦手なので読みづらいかもしれないですがよろしくお願いします。
私は友達がほとんどいません。最近アプリで仲良くなった女の子とご飯に行ったり飲みに行ったりしてましたが連絡取る事をやめようと思い彼女に伝えました。
理由は彼女には彼氏がいるので気軽に連絡したり誘えないのと相手から連絡くる頻度も少ないしご飯行こうと話しになっても話しが進まないままなので相手に忙しいなら私にLINEしなくてもいいと伝えました。
勿論皆んな生活形態は違うのは私が思ってるようにはいかないのも理解しています。
私は気軽に誘えるお友達を探していたといいました。
彼女に私は人に依存しているとか私はすぐ人の事を切ろうとすると言われて性格の問題じゃないのなら病院に言った方がいいと言われました。私はショックでした。もう連絡取る気もないですが私の考え方が人と違っているのかと思い気になっていました。
なにがアドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

No.3342781 21/08/01 10:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧