注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

果物の切り方で喧嘩に

レス40  HIT数 2200 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
21/08/25 18:20(最終更新日時)

先日、夫も食べたいといっていた果物を貰い、食事後に切って出したら「うちはこんな切り方じゃなかった。食べにくいからいらない」と言われ、返されました。どうやら実家では細かく一口サイズに切っていたようで、食べないから捨てていいとのことでした。仕方なく切り直して出したら食べ始めましたが、食べにくいにしても言い方に腹が立ちました。
怒っているのに気づいた夫が「桃ひとつで怒るのか」と言ったことで喧嘩になりました。
「こんなじゃがいもみたいな切り方の桃食べれないに決まってるだろ」「もう一生桃なんか食べないから」「切った方がえらいのか?黙って食べればよかったのか?」と言われ、最終的に「お前はいちいち怒りすぎだ、俺は怒らないでやってるのに」「俺はストレス溜まってるのに我慢してやってるんだ、お前がストレス溜まるのはおかしい」と散々な言われようでした。
夫は家事はゴミ出し以外ほぼやっていませんし、家事は頼まない限りやりません(頼んでもやらないときもありますが)
いちいち怒るのもめんどくさいので言ってないだけで、今回それが爆発しただけなのですが夫は自分はやってやっているし、我慢もしているのに文句ばかりいう妻と思っているようです。切り方が不満なら自分で剥けと思いますがそれはしないようです。絶対に夫は否を認めず謝らないので文句を私がいうとかなりきつく色んなことを言われて疲れてしまいました。桃ひとつでと思うかも知れませんが、日常の小さい積み重ねなのに気づかない夫に疲れます。

21/07/24 13:39 追記
ちなみに切り直さなかったら食べないで捨ててよかったようですが、出されたものをどうするのも俺の勝手だろと言っていました。夫が買ってきたものなどを余らせるとせっかく買ってきてやったのにと言いますが。(ちなみに欲しいや買ってきてと頼んだものでなくても怒ります)

No.3337529 21/07/24 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧