注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.190 09/01/15 09:23
流星 ( fWSTk )
あ+あ-

≫189

主さんみなさんおはようございます😊

主さん 体調はいかがでしょうか?

離婚の話が出てから…私も 胃腸がダメージうけて…今までで 13㎏程痩せました😂 しばらくぶりに会う人からは 別人のようだと 驚かれましたが(笑)

胃カメラで検査したことも 過去にあります😱

体は正直ですからね😂 早く 普通の状態になれたらいいですね😊

なほママさんはその後どうなりましたか?住まいや仕事はどうでしょう?

リシアさん 夜眠れてますか?こちらは雪が降ったり…かなり寒くなりました😂日中の日の射すうちに 何かできるといいですね😊気分も和らぎますよ😉

ぽんたさん お子さんは偉いですね😊一時の感情であたることも 私もあります😂そんな時 子供の無邪気な笑顔に癒されますよね✨ぽんたさんのお子さんはお父さんが好きなんですね~うちは あまり一緒にいません。それでいて 親権云々言われるので…何が出来るの?って思います😥

仕事の件 心配して頂きありがとうございます🙏 昨日 面接に行きました。収入の面は…満足とは言えませんが 手当て等考慮すればなんとかなる範囲ですね😥 今日 役場に電話して 手当ての件 詳しく聞いてみようと思います😊

190レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧