注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.179 09/01/13 14:02
リシア ( ♀ Yo4fl )
あ+あ-

≫178

主さん皆様こんにちわ☀
流星さん、私の言い方が悪く嫌な思いをしたならゴメンなさい🙇💦

私の両親が離婚したのは、私がもぅ成人するかしないかくらいでしたので、そうなると父ばかりでなく母にも悪い所があるなど色々な事が分かる年齢です。『もっと早く離婚してくれたら良かったのに』と思ったのはソレから5年ぐらい後で、『自分の為にこんなに辛い人生を歩まずもっと楽に生きて欲しかったな』という意味で、罪悪感でもあります。私の両親の場合、父は鬼の様な人間だったので『離婚という言葉を母が口にして殺されたらどうしよう』と思った程ひや②しました。だから色々な思いをして離婚に至ったという事は重々承知ですよ😉私がそう思えるのは父も母も恨んでない証拠です。私の周りは片親育ちばかりですが、子供を持って改めて母の辛さが分かったり、理解した時に皆そんな様な言葉が出ています。私も離婚に至るまで地獄の日々でしたし、その家庭その家庭のパターン、辛さがあるから決して変な意味で言った訳ではないので許して下さい🙇

上手く伝わったといいですけど……💧

179レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧