注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.172 09/01/12 01:18
ぽんた ( 40代 ♀ svHyl )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんばんは。昨夜も殆ど眠れず目の下のクマがまるでパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウの様になっています😱リシアさん、前のスレでも読ませて頂きましたがご自分の辛い過去のお話を聞かせて下さって有難うございます。凄く考えさせられます。偉そうな事を言ってるなんて全然、思いません。一緒に乗り切って行きましょう😊流星さん、子供は小さい頃から私達の様子や親との事を見てきてるので可哀想ですが離婚と言う言葉も既に知ってて意味もある程度は理解している様です。私が低学年の頃は時代も時代でしたが離婚と言う言葉さえ知りませんでした😥ただ3、4年生になると片親の人も増え(下町だったのか友達に片親やが多かったり孤児で祖父母に育てられてる人もいたので)偏見な目もありませんでした。続きます

172レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧