注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

年内に離婚を考えてる方、一緒に乗り越えて新年迎えましょ

No.153 09/01/10 00:25
未来へ ( 20代 ♀ eAZdl )
あ+あ-

続き…

受けた相談は、そのノートに日付、相談員の名前書いて、アドバイス書いていきます。そうすると、どんどんアドバイスが溜まり、自分のノートが出来て来ます。本や、ネットで調べた事も書いて直ぐに参考に出来る様にすると、そこで疑問に思った事は、次の質問で聞いたり、地道な事ですが、1つ1つ解決策が出て来ます。相談が終わったら、コピーは返して貰って、次の相談に使います。そうする事で、全部同じ内容で、効率よく相談出来ます。もし、このノート作ったら、他の人に見られない様に、隠して下さいね。見つかったら作戦がバレちゃうので…。
でも、あくまでも、これは私がやってる方法で、全ての方に合うとは限らないので、参考程度に読んで下さい。
それと、私は全然、芯ないですよ💨甘ちゃん生活で、両親に申し訳ない日々です💦
なほママさん、税金滞納金額によると思いますが、ご両親にお借りするとか出来ますかね…。絶対に消費者金融とかから借りたら大変になるので…。

明日は、何か1歩進みますように…🐾

153レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧