注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど

導かれし小鳥好きたちのスレ

No.43 21/06/19 17:39
暮らしている人さん17
あ+あ-

≫40

動物の相性は、出会ってみないと判らないですからねー😔。

小さい時から一緒ならまだしも、後から新入りが来た時に、元々居る方が受け入れられるかですから。

種類が違えば無関心はあるかも知れませんが、同種であればそれは無く、相性が悪ければ、新入りを苛めたり、追い出そうとします。

インコちゃんは、今一人ですが、仲間が来た時に嫉妬したり、追い出そうとして苛めるかは相手の子にもよるでしょう。

万が一そうなったら、一緒に遊ばせるのが難しくなりそうです😅。
時間が経って収まるかも知れませんが(お互いが慣れて)、そこは本当に分かりません😓。

末っ子猫はまだ子供だったから、自分の居場所の確保と新入りに対する順位付けをしようと思ったのでしょう😔?

この度、何処かの動物園に巨大ワニを迎えましたね?

その時に言っていたのは、相性の悪いメスが相手だとオスが噛み殺す事もあるそうです😱。

犬のお試しレンタルはありましたけど、流石にインコは無いかなぁ😓。

オカメはオス同士で親も違いましたが、お迎え時に2羽同時にお迎えして小さい時から一緒に育ったから良かったのでしょう😌。

それでも、ヤキモチや小競り合いはありました。

時にはお互いが「ヤル気かぁ!」と本気らしき喧嘩もありました😄。

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧