注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

No.32 21/06/07 11:57
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

≫29

そうなんです。
ずっと迷惑だって、嫌だって理由も含めて根気よく言ってたのに、全然本気にして貰えなくて

親友も、そんなこと言わないで相手してあげてって言ってきて、無理って言ってるのに

私も嫌だけど、親友の旦那だしと思って意味分からんとか適当に返しては居たけど、本当に嫌で、なんで何回も言ってるのにやめてくれないんだろうってなっちゃって

正直私からしたらやめて言っても言っても
やめて貰えない事は嫌がらせみたいに感じてて

通話した時に、何回も言ったのにやめて貰えなくて強く言っしまった事と、夫婦喧嘩してるの知らなくて親友も心が健康な状態だと思って強く言ってしまった事と、ブロックされたから、この事で夫婦仲悪くなったら私もちゃんとフォローする事送ってしまって悪かった事はちゃんと謝罪したのに

めちゃくちゃ人格否定するような事言われて
そんなに罵倒されるような事だったのかな?って

人からされて嫌な事が分からないとかヤバいとか、コミュ障で変なやつだみたいな事沢山言われて、親友が可哀想だって

でも私うつ病で、それでも薬飲みつつ頑張ってて、でも本当に私が変でダメなやつだからそんな事言われるのかなって

人にされて嫌な事するなって言いつつ私にずっと嫌な思いさせてたのになんでこんなに罵倒されるんだろうと思うと悲しくて

どうすればいいんだろうって
本当に分からないです

32レス目(98レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板