注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

親友の旦那からキレられたけど、私が悪いの??

レス98  HIT数 6443 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/06/12 11:54(最終更新日時)

以前から親友の旦那からよく分からんDM
来きます。

それに対して迷惑だからやめて欲しいと
親友経由でも言ってるし、本人にも言っていました。

それにも関わらず、昨日の夜またDMが来た為いい加減にして欲しいと思い注意をしたのですが、いつもみたいに突っ込んで欲しかったと返信が来たので、私は親友の友人であり貴方の友人ではありません。
その辺の線引きはしっかりして頂きたいです。
と送った所、そんな事言われたら関係切るしか無いわ
さよなら👋と返信が来てブロックされました。

私のせいで夫婦仲悪くなると困ると思い
ブロックされた事、その経緯、もしこの事で喧嘩になった場合は私が我慢出来なかったのが悪いんだから私がフォローする事をLINEしました。

そしたら親友旦那激怒
通話で話し合う事になりました。

親友夫婦は喧嘩しており、私へDMを送りその返事を見せて、仲直りのきっかけを作っていた。それなのに突然あんな事言われて、その事を嫁にバラす必要無かっただろ。
俺とあんたの問題に嫁を巻き込むな!
自分の親友と旦那が喧嘩したって突然LINE来たらどう思う?

とか言われ、何故LINEをしたのかもきちんと説明したのに意味が分からない。
普通そんな事しない。そんな事だと周りから人が居なくなるぞ、正論の理責めがいつも正しいと思うなその他人格否定するような事を言われました。

正直、夫婦の仲直りのきっかけ作りの為に私へ連絡してきて居たと知らなかったし、内容的に馬鹿にされてるように感じていました。また、やめてと言ってもやめてくれなかった事から嫌がらせかよと思っていました

そこで、やっと本題なのですが
親友へ親友旦那との事を、LINEで報告した事はそんなにおかしい事でしょうか?

もし、私の考えがおかしいのであれば
今後改めたいので回答よろしくお願い致します。

No.3305795 21/06/06 06:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧