注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

若者はコロナ変異株を もう少し畏れ(おそれ)ましょう

No.66 21/03/30 12:47
外出自粛中さん0
あ+あ-

≫62

誤解のないようにしないといけませんね

私は 元政権も 前の野党の政権も 同じ位 応援してましたし 今も変わりありません 結構長生きしてますから 極左にも 極右にも 投票してますよね

だから もう今の与党が嫌になったら 次の選挙は 違う党に入れますから バリバリの自民党オタクではありません
自民党も 悪いところばかりだと思います そこは あなたの仰る通りです
野党も そうです 善人の塊ではありません

だから 本当ならば 何の過失もない清廉潔白な政治家ばかりの 政府であって欲しいのが 本音です

ただ 今緊急事態です

それを忘れてる政治家が与党にも野党にも多すぎるのが 私は気にいらない
コロナ災禍の世界は 本当に 日本の国会の痴話喧嘩??に終始してるのを横目に どんどん 悪くなってます

アメリカから この最中 経済と軍事のトップが飛んできてるし 運河を塞いでるあのコンテナ船のお話しだって ヨーロッパから見たら 大惨事なのに 日本では 揺る~く報道してる……
私は 野党には そういうところに目を向けて やって欲しいんです
与党への不正追及は コロナが済んでから まとめてやってもいいんですよ
その他の役割を 沢山して欲しいんです

66レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧