注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

なぜセックスしたくない人と復縁したがるのか

レス23  HIT数 2460 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
21/08/23 22:14(最終更新日時)

性別が♂になっていますが、女性です。

長年の付き合いで、色々あり過ぎて詳細は割愛しますが、偶然再会した元夫に再婚して欲しいと言われました。
そもそも憎みあって離婚した訳じゃないので、再開後も普通に接し、再婚は保留にしてもらっていますが、お付き合いは続いています。

今はお互いの生活を続けながら、ときどき会ったり、小旅行をします。(今はコロナで行けませんが)

ただ1つ、とても気になっていることがあります。
離婚する前から、私たちはセックスレスでした。(元夫の体調不良による)
しかし離婚後、夫は、私と再会するまでにお付き合いしていた女性が居たそうでセックスもしていた様子です。

しかし私には一切何もしてきません。
機嫌がいいと手をつなぐくらいです。
なぜセックスもしたくならないような女性と再婚したいのだろう・・・謎です。

他の女性とならできるけど、私とはだめなのかな、などと考えると落ち込むので、元夫と一緒にいるのがしんどくなる時があります。

今はセックスできるようになったの?と聞くのも、性行為に自信をなくしている人には酷なのかもしれず、恐ろしくて聞けません。

どのように確認をとってみたらよいのでしょうか。
アドバイスいただけましたら幸甚です。

No.3258523 21/03/22 23:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧