注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

色んなモヤモヤ

レス5  HIT数 501 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
21/03/18 23:47(最終更新日時)

休みの日に1人でいると段々と嫌になってきて、ダルい。家族はいますが、何もしたくない。情けない旦那と役に立たない子供。もう疲れちゃって。
仕事に行ってる方が楽しいなんておかしいかもしれませんが、家庭が楽しくない。1人の昼なんてご飯いらないし、子供がいるとお金減るし、旦那なんて自分ばかりキツいキツいと言ってる。
家の事なんて昔から何もしないのに。
最近の旦那の言動も頭がおかしくて、品がない。子供も旦那に似てバカだし。成績が悪いのに努力しない。何考えてるのかわからない。投げ出したいですよ。
母親なんてなりたくなかったのに。
三者面談とか学校行事とか旦那さんが行ってくれる家庭が羨ましい。
旦那は、頭おかしいから、入学式とか遅れて来るタイプで恥ずかしい。だから、私は1人で行動してます。
考えれば考えるほど、旦那の発達障害を疑いたくなる。最近は、私にも移ってきて私もおかしいのかなぁ?って考えはじめて、一緒に長くいたら似るのかな。
旦那と出会う前は、話もまともだったのに、変な風にしか話せなくて職場でも変わった人だと思われてて、いじられてるし。昔に戻りたい。

No.3252030 21/03/12 14:13(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧