注目の話題
箱入り妹について
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼氏からおばさん呼ばわり

No.43 21/03/10 15:07
OLさん43 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

みなさんのレス見て共感多数でした〜!
ほんと彼は失礼ですね。でも失礼って気づいてなさそうです。

「嫌がってることはしない」という人としての当たり前をなぜできないのか?冗談であって本気で思ってなくても「シね」って言われたら嫌なのと同じですよね。
実際おばさんだし、とか、私は気にならないって方もいるようが、主さんが事実嫌なんだから彼はやめるべきだと思います。

ただ、上記のような考えの方が一定数いるので、彼も「冗談だし」「嫌と言いつつ主さんは理解してくれるだろう」と思ってるんじゃないですかね?
だから、これからも懲りずに嫌だと伝え続けるべきだと思います。それでも無理で続くようなら、他の方も仰ってますがモラハラの第一歩な感じなのでいろいろ考えちゃうな…

伝え方は「やめて」とかだともう向こうも慣れちゃってると思うので、一瞬で無表情になってその後はずっと無視します、私なら。最初だけは嫌だって言ってるのにわかってくれないからもう帰るねって言って本当に帰るとかでもいいかも。

私の相手(3個下)は一度も年齢に触れてきたことないですよー。むしろ自分が「疲れた、もうじじいだ」とか言うので反応に困ります。(私の方がばばあだよ…笑)
強いて言えば、昔「ポケモン何色やってた?」「初期の赤緑青だよ」「俺、金銀」って会話がありました 笑←本人に悪意はないはず
30代の3歳差なんて誤差だと思ってます。

43レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧