注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている

旦那とのとある1日

レス12  HIT数 1028 あ+ あ-

ワンオペさん( 30代 ♀ )
21/03/10 21:36(最終更新日時)

子供の入園前に電動自転車を買いに、電気屋さんへ行くことに。旦那は免許を持ってないので常に私が運転。子供と一度も後ろの席で乗れたことはなく、当然子供の隣に座ってるなら、面倒みてほしいのに、本人は携帯みたり、外を眺めたりで、子供はそっちのけ、、、これは毎回です。
電気屋さんに着いてベビーカーで自転車選んでたら、どれが良いか迷い、メーカーの違いが分からないから決められないと言うと、旦那はぶちギレて[なら帰ろう]と、さーっとドコかへ行きました、、残された私と子供はとりあえず駐車場へ。一応電話もラインもするも音信不通。子供はグズリだし、まだ歩けない子を持ちながら、ベビーカーを車に乗せて、家へ帰りました。旦那は帰ってました。以降も一切口きかず、その後旦那は映画を見に行き、夕方帰ってきました。その後も言葉は交わさず、ムスッとした顔でお帰りと言ってもムシ。ご飯も準備してたら、パーと食べてそのまま放置。。。これで腹立つわたしは、心狭いですか?

No.3249724 21/03/08 18:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧