注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

喧嘩の原因は私ですが、旦那の一言が許せないです。

No.47 21/03/07 13:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

みなさん、沢山のご意見ありがとうございました。

昨夜改めて旦那と電話で話をして、無事に仲直りをすることができました。

旦那は旦那で、いっぱいいっぱいになっていて俺も頑張っているのに!という気持ちから、腹がたった勢いで放った言葉だったようです。とは言え今1番、まして旦那には言われたくない言葉だったのでそれだけは本当に傷ついたという旨は伝えました。

私自身今の状況の中どうやっても心に余裕を持つことが出来ず、つい甘えすぎて旦那に当たってしまったことは皆様のご意見を読ませていただき深く反省しました。

正直なところ「仕事もして家事もして疲れている」と、旦那が頑張ってくれていることもわかってはいたのですが、どこかでそれくらい当たり前(今まで私も正社員でフルで働きながら家のことやってきてたので)と思ってしまっていたところがあり、私の方が今辛い!みたいな気持ちが強く出てしまったのもしれません。反省です。

皆様から頂いたご意見を今後にも生かせていけたらと思います。ありがとうございました。

47レス目(49レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧