注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

喧嘩の原因は私ですが、旦那の一言が許せないです。

レス49  HIT数 7382 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/03/07 17:55(最終更新日時)

切迫早産で入院中ですが先日、旦那と喧嘩になりました。喧嘩の原因は孤独な入院生活で私が精神的にあまり安定していなく、旦那に当たってしまったことがキッカケで、旦那もキレてどんどんヒートアップしていった感じです。

元はと言えば不安定になり旦那を困らせた私がいけないのですが、お互い感情的になりその時に旦那に言われた一言にひどく傷つき、どうしても許せません。


「お前はただ寝てるだけだろうけど、俺は仕事もして家のこともやって疲れてる」

感情的になって咄嗟に出てしまったであろう言葉だとは思うのですが、上手く割り切れず、その一言がどうしてもひっかかってしまい悲しくなり、喧嘩から2日経ちますが思い出しては涙が止まりません。


私だって入院したくてしているわけじゃない…寝ていたくて寝ているんじゃない…そんな悔しさでいっぱいです。


昨夜それでも元の原因は私だったので、旦那に「昨日はごめんね」と連絡をいれましたが、旦那からの返信は「もういいわ」でした。


せっかく(?)仲直りをしたいと思って連絡を入れたのに拒絶され、旦那からの謝罪はなく、再び怒りが沸々と湧いてきてしまいました。


ただでさえこの入院により仕事の人たちや、家族や、旦那に迷惑をかけていて色んな罪悪感や不安だらけの中、1番理解していてほしかった旦那に「寝ているだけ」と言われたこと。
本当に許せないけど元は私が原因だったので、私が折れて仲直りがしたかったのですが…


勝手に拒絶した旦那に対して、もうこちらも開き直ってしまってもいいですかね?
そっちがその気ならどうぞご勝手にというスタンスでいてもいいものでしょうか?逆ギレになってしまいますかね?

No.3247633 21/03/05 11:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧