注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

先生へのお礼の手紙を書きました。添削お願いします🙇

No.3 21/03/03 01:04
学生さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫2

黒板を消していた時に「これいつも主ちゃんが黒板綺麗にしてくれてる?」と、私は『はい』と頷くと「さすがだね。」と言って下さり、とても嬉しかったです。
他にも私がアニメが好きと覚えていてくださって、おそ松さんのお話がでたときはテンションが上がり楽しかったです。
国語は高校ではさらに難しくなると思いますが、これからも国語先生の教えを思い出して頑張ります。ありがとうございました。

社会(現担当)先生へ
1年間本当にお世話になりました。
授業ではグループで話し合いをする時や、最後の授業で社会のクイズをした時とても楽しかったです。
クイズでは絵を見て、社会(現担当)先生の問題を聞いて葛飾北斎か歌川広重かどっちが合っているかとクラスのみんなと一緒に騒いで、盛り上がったことは私の中で印象に残っている思い出です。
社会は高校ではまた範囲が広くなり、難しくなりますが、中学校で学んだことを思い出して一生懸命取り組みたいと思います。ありがとうございました。

美術先生へ
1年間本当にお世話になりました。
美術先生には、私が授業中作品の絵を描いているときや、高校の体験入学で描いたデッサンをみて頂いたとき、アドバイスやご指導してくださり感謝しています。「凄いね」「良いね」「上手だね」「綺麗だね」と褒めてくださりとても嬉しかったと同時に、自分が絵を描くことに自信を持つことが出来ました。

美術先生続く

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題