注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

先生へのお礼の手紙を書きました。添削お願いします🙇

No.4 21/03/03 01:18
学生さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫3

教室で授業をしている時は「黒板綺麗だね。」「チョークも綺麗に並べてあるね。」と小さなことまで見つけて褒めていただいたことも私にとって鮮明に覚えています。
私が通う□□高校は2年生から美術系、看護系など様々な分野を選択することができる学校です。
私は美術系の授業を受けようと思っています。
今まで本格的に絵を描いたことはありませんが、今よりももっと上達出来るように一生懸命頑張りたいと思います。ありがとうございました。

数学先生へ
1年間本当にお世話になりました。
授業で問題を解いていて、ルートの分数の分母を有理化していたとき「暗算早く解けてるね。」と褒めてくださったことや、私立の過去問で分からない問題があったとき、丁寧に教えてくださり、感謝しています。
また黒板を消していた時に「黒板綺麗だね。」と言ってくださったこと、とても嬉しかったです。
高校ではさらに数学は難しくなると思いますが、めげずに頑張りたいと思います。ありがとうございました。

社会(2,3年担当)先生へ
3年間本当にお世話になりました。
社会(2,3年担当)先生と初めてお話ししたこと、今でも鮮明に覚えています。

(((((はたらく細胞をきっかけに話し始めました。))))

今年の1月にははたらく細胞、そしてはたらく細胞BLACKを観て、体のことについて学びながら、出会いが懐かしいなと思いました。

続きます。

4レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題