注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

先生へのお礼の手紙を書きました。添削お願いします🙇

No.2 21/03/03 00:50
学生さん0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

≫1

今年は受験生として進路相談にのって頂いてありがとうございました。
高校に行ってからも、このクラスや先生のことを思い出して、頑張ります。
そして保健体育先生の授業で学んだ『教え合い、励まし合い、認め合い』この言葉を大人になっても忘れないで行動しようと思います。ありがとうございました。

理科先生へ
3年間本当にお世話になりました。
授業では○○君、★★君が中心となりクラスの男子が盛り上がっているところをツッコんだりされているのを見ていてとても楽しかったです。
一学期の頃、ワーク提出をしたときに「ワークの書き込み凄いね。名前は伏せるけど今度みんなに見せるときに写真撮るかもしれないけどいいかな?」と言ってくださった時、初めてだったのでとても嬉しかったです。
また、自粛期間もあり、授業中も窓を開けっぱなしにしていた時、私が震えていると「寒い?」と気にかけて下さり感謝しています。
理科は私の中ではまだ少し苦手意識はありますが、高校でも自分が苦手だと思う問題から逃げずに、一生懸命取り組みたいと思います。ありがとうございました。

国語先生へ
3年間本当にお世話になりました。
国語先生は1年生の頃から担当で、2、3年生になってからも気にかけて下さり感謝しています。

国語先生続きます。

2レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題