注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

不倫発覚。心も体も張り裂けそうです。

レス9  HIT数 1350 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/03/14 04:25(最終更新日時)

半月ほど前に主人の3年にも及ぶ不倫が発覚。
私の妊娠期間中からです。
彼氏彼女とかそのようなものではなく、セフレ?というか飲み友達?というか。それでもやることはやってるので不倫ですし許しません。
ただ離婚しても微々たる慰謝料養育費でこれからの人生、私と子供が大変な思いをするのはもっと許せません。
本人も離婚はしたくない、謝罪と反省を口にしております。
なのでとりあえずは継続で…。

それからというもの心が不安定です。
基本子供の前では平常を装っています。
相手に嫉妬して連日エッチをしたり、普通に笑い合えたり。私のところに帰ってきたのだから、子供もいるし、これからを見ていこうと思ったり。
かと思えば、気になることを全て主人に問いただす。思っていることを全て言う。怒る、泣く、怒鳴る等。
先程は相手とどのようにエッチしてたのか?等聞きました。聞けば聞くほどイライラして悲しくて。ため息が止まりません。

子供の写メをよく見返すのですが、あーこの時も相手と仲良くやってたんだなーとか。
結婚記念日の写メを見れば、不倫しときながらどんな気持ちで祝ってたわけ?と。
あの時もこの時も、この人は裏切りっていたんだなと。

相手には弁護士を通して慰謝料請求の交渉をします。このやりとりもなかなか精神的苦痛です。お金で解決できることではありませんが、やれることはやって相手に制裁をと思います。

どうしてこう、被害者である私がこんな思いをさせられなくてはならないのか?

主人には誓約書でも書かせるか。
一度失った信用はもう戻りませんが。
一生かけて償え。とりあえずはATMとして置いといてやる、ぐらいに思うときもあります。

とにかく気持ちの浮き沈みが激しいです。辛いです。

No.3244998 21/03/01 01:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧