注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

やらかしてしまった、、、批判覚悟です

No.31 21/02/27 21:01
匿名さん31
あ+あ-

病院に通う程のアルコール依存なら、辞められません!では無く、辞めなければいけないのでは?病院に通っていると言うことは、酒が原因での体調不良もしくは、何かしら酒でのトラブルを起こしているのでしょう?
開き直るのでは無く、治す辞める努力は必要では?
貴女だけの問題で済めば良いでしょうが、何だかんだと周りにも迷惑かける事になります。
それを、病気だから仕方がない〜ってね…
それと、お付き合いと言いますが、そもそも相手は既婚者なわけだから、男女のお付き合いは成立しません。
既婚者と関係を持っている人の大半が、彼氏彼女と言いますが、勘違いしていますよね。
自分は相手は、ただの遊び相手って自覚をもたないと、どんどん欲が出てくるだけです。
貴女が身体だけの関係に納得出来るのなら、好きにしたら良いと思います。
が、どうも貴女は酒同様に、男にものめり込む質なようなので、転職した方がよいかもしれませんね。
たかだか酒の弾みで関係を持っただけ、既婚者だと重々承知な筈の30にもなった大の大人の女と遊ぶつもりが、ガッツリとのめり込まれ、心まで欲しがられたら、相手の男も自業自得とは言え、こりゃヤバい!と思うかと。
貴女一人が職場で挙動不審な態度を取っていたら、その日の内に社内中の噂になり、酒の肴になるだけです。

31レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧