注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

あつまれ小鳥好きのスレ

No.469 21/04/16 00:53
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫458

味噌ラさん こんばんは😄!

ぴーちゃんずは、そこまで怖がりとは本当に驚きでしたね😅。

ダイソン掃除機に乗っている動画も観ましたが👀…「光の速さで逃げていく」って大笑いでした😆。

オカメは掃除機がけに興味が有った様で、始めると肩に乗ってきたりして掃除を眺めていました😊。
掃除機や音には驚かないのがオカメの不思議でした。

それから、肘の痛みはネットで調べてみますね。疲れからと思いますが…痛みが長いので😔。

ガガママは大体5個産むんですね😔?
卵詰まりさえ無ければですが、やはりメスは気が抜けませんよね😓。

ビビママの買い物バックに飛んで来たジジは、何かを感じ取ったのはあるかも知れませんよ😉。

最近の動画でも、チュー😘の嵐が有ったような…?
クチバシを吸っちゃう…以前動画コメントで変態と言われた所以が表れているかも😁。

賢い文鳥動画はこの後観てみようと思います。

別な文鳥動画で、死んでしまった兄弟?の姿を追って、ある日から鏡に映る自分の姿をその子と思って鏡の前にいる文鳥には泣けました😢。

猫や犬は勿論、小鳥も本当に感情豊かですし、主さんの件からネズミについても色々と調べてみると、ネズミも感情豊かだそうですよ😊。

夜9時過ぎから0時前まで寝てしまい、この後眠れるかの不安が😓⤵️。

🐥ではまた~😄✋

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧