注目の話題
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

あつまれ小鳥好きのスレ

No.189 21/03/17 10:55
匿名 ( 6YWc5 )
あ+あ-

≫171

主さん
おはようございます😄。
先程目覚めました。
遅れながらのレスになります😅⤵️。

売れ残りの小鳥さん達は、処分になることは無いそうで、自分も安心しました😅。

他店に移動したら直ぐに売れたりもあるそうで、土地が変われば人も変わり、買う人も居るそうな😉。

昔からヨウムが居たと言ってましたね😄?2002年生まれとなると、約20年飼われて来た訳で、その子も他に移動になったと思います。

ただ、カゴから出して運動させたり、遊ばせているのかが気になりますね😔。
流石に狭いカゴの鳥では可哀想😢。

犬や猫は元々お世話が大変ですから、成長すれば餌も多く食べてお世話に経費も大変になります😔。

お店で売れ残った子を引き取る業者が居るのも、依頼するお店も末路は分かっていて渡すのでしょうから酷い話です😢。

まぁ全てがそうかは分かりませんが、利益追求の「物」として考えているから、「処分」なんて事が当たり前にあるのでしょう。

主さん家の猫達の様に、主さん家に引き取られて幸せに巡り会えた事は、本当にラッキーだったと思います😆。

都知事が「殺処分0」と言うなら、何らかの規制や法律を作らなければ無理ですね😔。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧