注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

離婚するまでの生活

レス5  HIT数 756 あ+ あ-

やりきれないさん( 20代 ♀ )
21/02/23 20:26(最終更新日時)

話し合いで、お互い性格が合わないこと(旦那は相手が悪かったら人前でも怒鳴るのが正しいこと 私はそれが理解できない)
お金の価値観の違い(高いものは理由があって買ってる、安かったら壊れて買い直すほうがバカ、払える範囲内で買ってるしお前も少しは買い物はしてる、買ったものを今更言うな)
色々買い物するのに、分割は私の名義です。それが嫌だと言ったら家族なら普通だろと言われるし、話は平行線です。
共働きで、二人で生活する前提で家を借りたので、とりあえずお金が貯まるまで、私はここで他人のように暮らすことにしました。離婚したいのは私で私にも原因はあるのでそこは我慢します。ただ周りに友達もいないので家と会社以外は行くところがないです。正直、やり直すために離婚しますが、希望もないし、私がすべて悪いのかなと思っています。どうやってあと何ヵ月か暮らしていけばいいんでしょうか。。

No.3240411 21/02/21 18:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧