注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

癒し専用ルーム 209

No.268 21/02/11 21:51
英 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

アパートの玄関にかけられた紙袋…開けたら突然発火 機動隊が回収してケガ人なし
2021/02/11 09:20カンテレNEWS
アパートの玄関にかけられた紙袋…開けたら突然発火 機動隊が回収してケガ人なし
滋賀県大津市のアパートで、玄関のドアノブにかけられていた紙袋の中の箱を住人が開けたところ、突然、燃え上がりました。
滋賀県警の機動隊が爆発物として回収し、ケガ人はいませんでした。
警察によると、10日午後10時半ごろ、大津市のアパートに塾講師の男性(62)が帰宅したところ、玄関のドアノブに紙袋がかけられているのを見つけました。
紙袋は縦20cm横30cmの大きさで、男性は自分宛ての荷物だと思い部屋に持って入りました。
紙袋の中には箱が入っていて、男性が箱を開けた瞬間に燃え上がったということです。
男性はすぐに水で消火して警察に通報し、ケガはありませんでした。
機動隊は周辺の住民を避難させ、紙袋を爆発物として回収しました。
警察は、殺人未遂の疑いなどを視野に、紙袋の中身を調べて捜査を進めています。

268レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧