注目の話題
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那との不公平さ。

レス29  HIT数 2113 あ+ あ-

熟年夫婦さん( 30代 ♀ )
21/01/27 08:37(最終更新日時)

旦那の稼ぎでは、生活費が足りないのでパートをダブルワークしてました。
コロナ禍で、1つパートが閉店になるため、また探そうとしてますが、面接に行ったら、飛沫感染防止のためか、履歴書だけ受け取られて落とされました。

それを旦那に話したら、当たり前のように次を探せと言われました。パート週三で働いて、他の2日を次の仕事に当てるのはハッキリ言って厳しいのに。曜日を限定すると先方に断られます。
仕事終わって、家事やって、子供の塾の送迎まで1人でやってるのに、休みの日も、外食できないから、1人で買い物して、食事作って、洗い物して、お風呂沸かしてずっと動いてるのに、旦那は、ずっとゲームです。ご飯食べたら昼寝タイムです。

旦那は、給料から三万も小遣い出してるのに、私は、小遣いなしです。
課金せずに空いた時間に携帯ゲームしたら、ずっとやってるみたいに言われるし、日曜午後ちょっと昼寝しようとしたら、平日いつも寝てるみたいに思われてムカつきます。

旦那は、自分だけ休みの日に休んで、私は、なぜ休めない。平日は、子供が帰ってくるまで、電気もつけず勿論テレビも観ません。旦那は、休日電気つけっぱ、カーテン閉めて電気つけて暮らして、ムカつきます。不公平過ぎてイラつきます。私ばかり我慢して、全然楽しくありません。

私が作ったおかずも気に入らなければ食べないし、たこ焼きとか、牛丼とか、勝手にテイクアウトで買ってくるし。
食材無駄になり、作る気失せます。

No.3222455 21/01/24 16:28(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧