注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

妊娠6ヶ月。離婚。家購入したばかり。

No.5 20/12/31 03:55
熟年夫婦さん5 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

価値観の違いね。。。何の価値観の相違かわかりませんが妊娠してからの精神疾患でしたら、たぶん
妊娠した事による心身的なストレス鬱かもしれませんね。
直接、相談できる友人は、いないのですか?どのようなご主人なのかは、わかりませんが間に人を
挟んで、話すのが良いと思います。精神疾患のある人が普通に旦那さんやその家族と話し会えるようには、思えないので。妊娠6か月と言う事は、結婚して、そんなに年数がたっていないように思うの
ですが、家を買う時期も早すぎたかもしれませんね。妊娠中は、色々な事が身体的にも精神的にも
起こるので、焦らず、心を落ち着けて、考えがまとまらない時は、考えるのやめましょう。
好きな本やDVDでも見て、大きく息を吸って、ダイジョブ、生きてれば何とかなる。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧