注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

義母への仕送り

レス23  HIT数 4807 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/05/30 22:11(最終更新日時)

彼氏との結婚が辛くなってきた。

彼氏は母子家庭です。
結婚したら1人になるので同居して欲しいという話が出ていました。
ですが、私はそれはできない。せめて近くに住みたい。新婚の時だけでも2人がいいし、最初から同居前提では無理だといいました。

それを彼は納得してくれ、あっちの親も説得してくれたみたいで、とりあえず同居は避けました。でも家のローンは彼もち、それに仕送りもしないといけないみたいで、正直キツイです。

私の親に言えば結婚を認めてもらえない、反対されると思い、仕送りはないことにしています。親としては借金始まりは嬉しくないけど、ローンは仕方ないと言われました。

最初は結婚ということが幸せでした。ですが最近親に嘘ついてまで彼といる意味があるのか。

でも私の親にあっちの親に仕送りがあることを言ってしまえば、子どもに仕送りさせるなんてありえません。とあっちの親にそのことについてどう思っているのかを聞き出して、彼親にも彼にも辛い思いさせると思います。

私だって本当は彼の親に私たちに頼らず、1人だ生きていけるだけの生活をしてほしいっていうのが本音です、

私の親は私の肩を持ちますが、あっちを非難するのがこわいです

私は誰にも相談できず、どうしたらいいのかわかりません

No.3202426 20/12/21 07:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧