注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

これって私が悪いのでしょうか?

レス8  HIT数 620 あ+ あ-

相談したいさん
20/12/20 00:45(最終更新日時)

これって私が悪いのでしょうか?

私にはA、Bと2人仲良い女友達がいます。
私はどちらとも仲良いですが、A、Bは話すけれどそこまでという感じです。

先日Aと帰宅途中に「〇〇(私)ってよくBと仲良くできるよね〜、うち絶対無理だわ〜笑」と軽く流すように言われました。
ですが私にとってはその発言がとても不快に感じて気分が悪くなりました。
私にとっては大切な友人なのに、なぜ私の前でそんな発言するのかと不思議です。

その発言をされてから、学校でも少し避けがちになってしまいました。
周りの友人にも「最近Aと居ないね、何かあった?」と心配の声を貰いますが、その相談をして話をすることによって、Bがどこかで聞いたら傷つくかもしれないと思い誰にも話してません。

分かってます、私がAと向き合ってその発言が嫌だったといえば済む話なんです。
けど、その発言が悪いと思っていない事自体にもおかしいと思ってしまうんです。

今日ほかの友人から「○○(私)が帰った後、"なんかしたかなぁ?なんか言ってた?"って聞きまくってたよ」と言われました。

私が大人になるべきですよね?
でもこの発言ごときでって思われるのも嫌でどうしたらいいのか分かりません、、、。

No.3200735 20/12/17 23:36(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧