注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました
友達いなくなった

独身のお相手のこと

No.4 20/11/18 08:16
匿名さん4
あ+あ-

彼は主さんの気持ちを色んな意味で確めてるかもですね。
無意識かもしれませんが、主さんの嫉妬の具合や、割り切りの程度や、いざとなれば離婚するかを確かめてるように思います。

独身になった彼は先々を考えれば不安もあるでしょうから、都合良くキープ出来るかどうかを感じとりたいんでしょうね。

主さんと付き合いながら他の女性と再婚に向けた付き合いをして、再婚に適した相手がいなければ最終的に主さんとの再婚を考えてるのかも。

打算的と言えば打算的ですが、彼の立場ならそう考えるのも仕方ないかなと思います。

主さんの事を軽く見てるというより、主さんとの距離感を保ちたいと思ってるんだと思いますよ。

あまり深く考えず暫くはセックスを楽しむ程度の付き合いでやり過ごすのが良いんじゃないかな。そういうのも嫌いじゃないでしょ?抱き合って頭の中を真っ白に出来る関係って貴重ですよ。色々考えたり相手の思いを読んだりするのは疲れますから。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧