注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.57 20/11/08 17:56
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫52

セキセイと文鳥の動画は見ていて可愛いですね😄

異種同士って見ていて面白いです。
すごい短い動画なんですが「我が家の鳥一斉にシャワーします」
という動画がとても可愛く面白いです😆

鳥だけじゃなくて、他の動物同士が仲良くしてるのも可愛いです。
「ももと天空」っていう、犬と猫の動画があって、犬と猫の仲のよさが微笑ましくて好きです
あと「ミルキー、ボキ、タン」という動画でこちらは韓国からでハングルなので読めないのですが、最初から日本語訳がしてあるので、動画自体は問題なく見ることができて、こちらも犬と猫が仲良く暮らしてる様子が可愛くて、どちらもただぼーっと見てるだけでその可愛さに癒されます💕

私は完全猫派なんですが、動画を見ると犬もめっちゃ可愛いな、と思います😅
うちの猫たちは、外で犬を見かけたら真っ先に逃げてたので、犬と猫が兄弟のように生活できてるのが不思議です😆

いまは色々なペット動画があるし、そのペットを飼えなくても動画でリアルな姿を見ることで満足できるので貴重ですね。

ペットショップ、私が小さい頃は一駅に一軒はある感じでしたが、ほとんどがいつのまにかなくなってました😓
生態販売は賛否があって、いまは否のほうが大きくなってる感じがするし、利益が少なければ世話するコストもかかるしで、ペットショップの経営自体難しいのかな、と思います😫

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧