注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.256 21/01/01 02:06
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫254

この前サイゼリヤに行ったんですが、私の隣側の席に座ってたジジイ(敢えてこう呼ばせていただきます)が咳をしまくってて戦慄しました😱サイゼリヤは一席一席仕切り板がありますが、これで防げてるか解らないし怖いですよね
で、そのジジイは先に食事を終え席をあとにしたのですが、なんとマスクなし!!(!!!?)
ちょっと気になって目でジジイをおってたら、会計近くのところでマスクなしで咳をしてて恐怖でした…😱店内でマスクなしの咳はもはやテロでしょう💢
空咳じゃなく、タバコ飲みがするようなタンがらみの咳だったのでコロナじゃなかったのでしょうが、それでも咳エチケット!! と思いましたね😔
高齢者、とくに男性でこういうエチケットやマナーがスッポ抜けてる人がいますよね💦
人気のない外でしたがマスクなしで咳(肘やてを当てもしない)をしてるジジイも見かけました😫

とにもかくにもこのサイゼリヤの一件から、また外食はやめました😔
ちなみにこの日のサイゼリヤは昼過ぎなのにとても盛況で本当にたくさんのお客さんがいました💦

鏡餅なんとか買えて良かったですね😄
たぶんお正月は巣籠もりと決め込むためにお正月用品を買い込んでるのでしょうけど、そのために人がごった返してたら意味がないですよね😱

私は甘い物は苦手ではないしお菓子は大好きなのですが、黒豆とか田作りとかなますとかやたら甘ったるくてダメです😫

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧