注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

小鳥飼い・小鳥好きが集うスレ

No.255 21/01/01 01:55
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫253

明けましておめでとうございます🗻☀

インコはキャリーに入れ、保温電球を30度に設定、マフラーとフリースで包んで寝かせました。この方法は雛のときも冬場、夜寝かせるときはこんな風にして温かくして寝かせてあげてました😅
脚気も完治してるか解らないし排卵してるかもしれなくてこれも心配だし大事を取らせてます
少なくとも病院やってない時期は過保護にしようと思います

本人も無意識で不自由な片足庇って疲れやストレスを感じてるのかもしれませんね😣でもふと見たら大抵足はまともなんですが、ごくたまーに片足あげてたりしてるんですよね😓

本当にうちのバカ娘はいつも心配ばかりかけさせて困り者です😆

先ほどゆく年くる年見てましたが、初詣は控えろとあれほど言われてたのに、中継見てたらなんやかんや参拝客は結構居ましたよ😅

んー、この調子じゃ2週間後はもっととんでもないことになってそうです😓

これだけ感染者が広がってるから感染者とすれ違ったり同じお店・電車内にいたりもしてるでしょうね💦
最近心なしか咳き込んでる人もよく見ます😫

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧