注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

最悪な旦那‥もう笑うことも出来ません😢

No.19 09/06/29 11:31
火の国の女 ( 40代 ♀ j7dpl )
あ+あ-

≫11

まず 病院に行って下さい 体調悪いとか 何とか口実つけて 嘘も方便です。 そんな家に 馬鹿正直になる必要は ないです。限度を越えてる‼ 誰からも かばわれないなんて あんまりですよ💢 病院に行って正直にドクターに話して 出来る限りの検査してもらって下さい それから 診断書‼ この検査結果や診断書は もし 裁判ざたになっても 暴力の証拠として 貴女に絶対的有利な証拠になります‼ ドクターの診断書は 絶対的に 効力があるから 警察に言ってもまず それを言われると 思います それから 警察で 被害届けを出す 後は 実家に帰りにくいなら 身体保護をしてもらえるDVセンターと言うところが お住まいの管轄にも必ずあるから わからなければ 警察や病院で 身体保護をしてほしいと 話してください 連絡をしてくれると思う 現代の駆け込み寺 なんにも荷物なくても 身体ひとつでも保護してもらえるから 勇気を出して‼ 犬よりまず お腹の赤ちゃんと貴女の命だから‼ 頑張って

19レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧