注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

最悪な旦那‥もう笑うことも出来ません😢

No.129 09/07/09 12:46
匿名さん129
あ+あ-

狂ってるわ😥この主さんまんまM嬢だよ💧お腹の👶ちゃん蹴り殺されても、現実分からないんじゃない❓

主さんは嫁じゃなくて🐶扱いの牝奴隷。都合の良いダッチワイフと変わらない。

誰かに手を引かれないと何も出来ないなら、こんなスレ意味ないでしょ。何を相談したいわけ❓

旦那から逃げようともしない、抗う事もしないなら主さんは殺されても仕方ないよ。

👶を守る為の行動もおこさず、自分自身の為にも闘わない主さんは母親も失格です

大人なんだから自分の足で歩いて下さいね

暴力の恐怖支配なんて、主さんが受け入れてる限り死ぬまで続くんだから💨

今の状況から抜け出す勇気を持てないなら、大人になった我が子👶が人に暴力振るったり、振るわれたりしても、何もせずただ黙って見物している義祖父母、義父母と同じ人間失格の狢になるしかないね😒💨

こんなにたくさんの人がレスで気にかけてくれてるのに、まだ危険意識もないなんて呆れるよ

129レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧