注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

最悪な旦那‥もう笑うことも出来ません😢

No.102 09/07/05 13:34
♂ママ102 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

キツいけど産む前に離婚した方が良いと思います。私の両親も父が母へ対する暴力が原因で離婚しました。父方の実家で同居だったのですが、やはり祖父母は見てみぬフリでした。止めた事もありましたが父は聞きませんでした。子供が産まれてから治る方もいますが、それは50%50%で今現在では分からないですよね。そんな危険な賭けにでる位なら、別れて幸せになれる男性とやり直した方が良いと思います。子供に関しては、私も一児の母なので、簡単に中絶出来ない気持ちも分かります。なので、離婚前提ですが、子供を1人で働きながら育てる自信があるか又は、子連れで再婚出来る可能性や自分があるかする気持ちがあるかを考えれば良いと思います。どちらも自信がない場合、可哀想ですが中絶してまた1からスタートすれば良いと思います。
失礼ですがまだ子供は産まれる前なので、今ならいろんな決断が出来ると思います。キツいかも知れないですが頑張って下さい。

102レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧