注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

豹変する彼

レス5  HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/05 21:07(最終更新日時)

同棲予定の彼についてです。
彼は時間にルーズな面があり、多少の遅れは気にせず、私との約束も1~2時間遅れても毎回すこしくらいいいじゃんといというスタンスです。
しかし自分の予定がある日に寝過ごし、その時一緒にいた私も寝過ごしてしまったため結果的に予定に遅れてしまいました(私は関係ない予定でした)
そのときはかなりイライラしており、くそや何でだよと聞こえるようにいいつつ、ゴミを乱暴に投げ捨てたり、車の座席を殴ったりとても腹が立っていたようでした。起こさなかった私が悪いのかと謝っても無視。
予定には遅れてしまったのですが結果的に問題はなかったようでそのあとは普通にいつも通りに話しかけてきたのですが、怒っていたのが怖すぎて話せないでいるとなんで?という感じでした。
自分の予定の時は細かいこともですが、あまりに乱暴なイライラが腹立たしいよりも怖かったです。
一緒に住んだときに同じことにならないようきしなきゃと思いますが、私がちゃんと起こせばこうならなかったのでしょうか。どう接していくのか正解なのでしょうか。

No.3156405 20/10/05 17:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧