注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

主人が無視する

レス12  HIT数 710 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/10/02 17:01(最終更新日時)

主人がすごく小さい事で怒ってます。

詳細としては、最近主人は太ったのを気にして、仕事終わりに毎日家族で1時間程ウォーキングしようと提案してきました。
低学年の子供と私(フルタイム)
私と子供は特別太っておらず、あまり乗り気ではない。むしろ仕事後はヘトヘトだし、晩ご飯の支度や明日の準備もある。子供達も習い事があり疲れているので、たまには付き合うが基本主人1人で歩いてほしい。と言ったら何故か拗ねてしまい、ご飯はハンスト、子供や私が話しかけても無視。子供同士が楽しく遊んでいて声が大きくなると、煩い!と怒鳴る。
物や扉などわざと音が出るように乱暴に扱う。
味が気に入らなかったのか、今朝は起きたら夜食べていたレトルトカレーがキッチン中にぶちまけられてました。自分で買ってきたくせに…。
掃除するのも馬鹿らしいし、義理もないので、そのままの状態で仕事に行きました。帰ったら主人が掃除してました。
ただカレーを拭いたタオルがそのまま洗濯カゴに。人を無視したり作ったご飯食べないくせに洗濯物はどっさり出してきて、腹立たしい。
小さい男過ぎて嫌になってきました。そんなに家族全員で歩く事は大切なのでしょうか?
なんだか疲れました。

No.3134672 20/09/02 16:57(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧