注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

無神経な奴が嫌い

レス8  HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/22 20:10(最終更新日時)

賃貸マンション住まい。各部屋の立ち入り点検があるのは管理会社のお知らせで知ってたから、仕事切り上げて急いで車で帰宅。
そしたら点検業者の車がうちの駐車スペースに停まってた。まぁ端っこだし、空いてたから取り敢えず停めるのは良いけど、私が駐車できないから、軽くクラクション。でも気づいてくれないから、仕方なく降りて声かけたら
「あ、停めますか?」
と言われて心の狭い私はカチン!集合住宅なんだから、駐車位置が決まってるのが当たり前じゃないか…
「ウチの駐車場なんですけど」と言ったらすぐ移動したけど、今度は車庫入れで切り返すスペースに作業の人がいて気づいてくれない。車庫入れしてるの分からないか…
切り返し余計にして降りたら「今すぐ点検良いですか?」ときた。仕事帰りなんだから着替えさせてくれよ…
仮にも人間の住まいに立ち入る仕事してて、なんて無神経。
集合住宅の駐車場に車を停めるなら、事前に駐車位置くらい管理会社に確認しないの?そもそもわざわざ住民用の駐車場に留めなくても、路駐できるし(駐車禁止区域じゃないので)
それでも空いてる所に駐車するのは、まぁ仕方ないけど、住民の車が入ってきたらそこに停めるかもしれないと予想しないの?
少なくとも私はよその家や会社へ車で行ったら、最初にどこに停めて良いかきくけどね。車で移動する仕事してるならそれって常識じゃないの?

という愚痴でした。
仕事で疲れている上に空腹で、いま非常に心が狭くなっているため、共感や優しい慰め以外はスルーします。

No.3127415 20/08/22 16:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧