注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

❀占わせてください

No.53 20/08/15 00:10
みく ( 20代 ♀ etcRv )
あ+あ-

はじめまして、みくと申します。
スレ立てしていたのですが、あなたさまに占っていただきたく…。
2年前、ひとつ年上で同級生だったAさんと親しくなりました。
しかし私が縁を繋いでおく努力を欠いたせいか、彼女のSNSも消えて、LINEもいつの間にか消えました。気付いた時はショックでしたが、やがて悪いことをしてしまったのかもしれない、というやり場のない罪悪感だけが残りました。
 そして、Aさんのことを忘れかけていた最近、ネット上で気になる人(Bさん)ができました。かなり惹かれていましたが、いざBさんに会った時、仕草や会話のテンポなどで、違和感があり、家に帰って、どうしてだろうと悩んでいた時に、頭によぎったのが、Aさんでした。
 そこで、今まで特に意識していなかったのですが、罪悪感がよぎる度に思い出していたAさんは、他の誰よりも鮮明で大好きだったことに気付いたんです。
 そこからは友人に聞いて回りました。Aさんは私を嫌って切ったのかもしれない、そう思うこともありましたが、自分を奮い立たせながら探しました。でも、中々結果が出ず…。
諦めたほうが彼女のためなのでしょうか。
もし彼女を探し続けるべきならば、何かアドバイスがいただけないでしょうか。
また、彼女の連絡先が消えたのはどうしてだったのでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。

53レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧