注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

❀占わせてください

No.396 20/12/16 10:56
匿名 ( ♀ pH2Rv )
あ+あ-

≫243

トモエ様、9月末に243で鑑定していただいたブルームーンです。
その節はお世話になりました。前回の鑑定後に247で返信したのですが、
鑑定を再開されたようなので、再度質問を受け付けていただけると幸いです。

鑑定結果に関しては友人の気持ちや状況など当たっていると思いますし、
とても腑に落ちました。

実は前回の鑑定後に友人との関係において少し変化がありました。
それまでは私から1~2ヶ月に1回位のペースで連絡をしていたのですが、10月に
友人の方から連絡があり、久々に会って話す事ができました。

友人から連絡が来たのは用事(近況報告や相談)があるので会って話したいという理由が
あったからなのですが、私自身は少し距離が縮まったように感じてとても嬉しかったです。
それ以降は特に進展はないのですが、定期的に連絡は取っている状態です。

以上が状況の変化ですが、いくつか質問をさせていただけますか?

友人の私に対する態度が少し軟化したように感じるのですが、現在の友人の気持ちや
今後の関係性がどうなるのか知りたいです。

友人が私に対してわだかまりを抱えているのは承知ですが、友人の本音として私と話し合いたい
(わだかまりを解消したい)、関係を修復したいと思っていますか?
アドバイスも含めて教えていただけると幸いです。

396レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧