注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

❀占わせてください

No.328 20/11/29 03:46
通行人 ( eBRBv )
あ+あ-

以前も鑑定して頂いた者です。
その節は大変ありがとうございました。
また募集されているみたいなのでよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、いま現在好きな男性がいるのですが、その男性の身内がキレると何をしでかすかわからない暴君だと判明しました。
なので、その身内と会ったこともなく家族ぐるみのおつきあいはできずに、たとえその男性の緊急時でもその身内には怖くて連絡できないので私には携帯に連絡も入らない状況です。
楽しいことの共有は誰でも共有できますが、何かあった場合こそ協力できるのが家族なのにどうしたら良いのか途方に暮れています。そこで鑑定頂きたいのですが、
1⃣その男性の万が一の非常事態の時に私の携帯にも連絡が入るようにするにはどうしたら良いですか?
私なりに考えた結果、彼の兄弟のお嫁さんにわけを話して緊急時に連絡してもらうようにお願いしようかと思いますが、この方法は正しいですか?
それとも何か他に良い方法はありますか?
2⃣それから、ゆくゆく将来的にはその男性と5年~10年以内に結婚までいくのは実現可能ですか?
もしそれが無理だとしてもなんとか事実婚は最低限したいと思うのですが、それは何年後ぐらいに実現可能になりますか?

正直この数日間、泣けてきたり体調くずすぐらい悩み途方に暮れておりましたので、おわかりになる範囲内でけっこうなので何かヒントを頂けたら幸いです。

328レス目(423レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧