注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

キレない方法と舐められない方法

No.23 20/08/03 06:22
知りたがりさん22 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

追記です
あとはスルーできる力が必要です。主さんは20代前半ですか?30代までこの調子だといつかは痛い目見ますし、いきがってると思われて相手にされなくなってしまいますよ。私なら無理矢理追い越されたら、急いでるんだね、でも無理な運転をしたら人を怪我させてしまうのになぁ~
サラリーマンが外見の事を話してたら
お前らも不細工なのによく人の事言えたなぁ、どうせ会社では上司から強いたげられてストレスたまってるんだろ、精々私たちの外見で盛り上がっとけ。
宅配の人の言い方が悪かったなら
お仕事でイライラしてるんだろうな、それくらいでイライラして心が狭い人
、可哀想
等。性格悪いですが、心のなかで相手をディスって表面的には私はなにもせずそんな低レベルな人間は相手にしてません。まぁ、そもそも私はそれくらいではイラつかないのですが、もし、頭に来るのなら対処法としていかがでしょうか(笑)でも、それくらいでイチイチ頭に来てたらあなたもその人間と同じレベルと言うことなので、あなた自信のレベルをあげて少しの事ではムカつかないように頑張ってください
舐められたくないのであれば人間力を上げて努力するのみです

23レス目(30レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題