注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

😱😱😱😱😱😱私、少食なので(3)💝💝💝💝💝💝

No.490 20/07/13 14:24
匿名さん0
あ+あ-

話は今は全く違う気がするかも知れないですが、・・・南アジアという広い地域の一部に、恐らく、古代から、密教として伝わった怪し気な教え。人がいなければ、人工的にでも、苦労させて、苦労人を作り、特に女は回されて、無償の娼婦にさせて、本当のボロ雑巾状態にして最後は路上で孤独死させたり、男は大抵が殺されたり、同姓愛の相手を無理強いさせられたり。もちろん、麻薬や毒食品付きです。この南アジアの一部と影で繋がっていたのが古代の南アメリカの文明だったと思います。だいたい、船なんか数万年は前から行き来していた可能性があるらしいですから。

愛情は愛情なのですが、お金の計算もしないといけないのは、上記の習慣はかなり長く続いてきたので、特に、麻薬を使っていた事もあり、疲れてくると、一部、名残が出やすいんです❗ましてや今は地球や太陽が変わり始めたから、余計に無意識に疲れていると思います。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧