注目の話題
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

生後0ヶ月旦那遊びに行くの許せますか?

No.30 20/06/11 17:14
匿名さん30
あ+あ-

ミルク飲んで泣いてるだけの今より1年後2年後、言っても聞かない時期にいなくて子供と1対1の方がきついよ。1年かけてわかってもらいましょ。
私は1人じゃきつい事(生後1ヵ月ならお風呂かな?)のみしてくれたら遊びにどうぞ。って感じなんだけど
とりあえず、あなたが思う「やる事だけやったら」遊びに行かしたら?
男だけズルい。ってよく聞くけど、わかるんだけど、相手どうこうの前に「母親になる自分が付きっきりで自由がなくなる事」は覚悟してましたよね?産むのは女だし、最終女に選択肢があると思うのね、どんなに男が産んでほしいって言っても、覚悟がなきゃ産まない選択も女にはできる。
結婚前に話しました?遊びに行くのも使うお金も苦労も同じだけ。って。私はやらない男は嫌なので話したし、どっちかだけ我慢するのもうまくいかないのも想像つくからお互いの考えが同じである事わかって結婚妊娠しました。
遊びに行きたいなら、母乳じゃなくミルクなら旦那に預けて遊びに行ったら?無理って言われてもあなたがいなきゃ嫌でも無理でも世話するでしょ。

30レス目(56レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧