注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

インコの調子がとても悪く弱ってます

No.124 20/06/18 04:02
通りすがりさん3
あ+あ-

≫121

ありゃっ!「餌の好み~」動画はもう観ましたか?
まだ観て無いんですよ😅。

餌が何種類もあって、実際はどうなのか観ようと思ってましたが、チャンネル登録だけはしてありますので、又次にと今日はあれこれ他の動画を観てました。

オカメもエクセルの中でも、食べたく無い物は弾いて選んで食べています。

最近は、「おやつ」が癖になり、テーブルにつくと、何かくれるのではないかと待っています😄。

以前、買った物はニオイで避けていた感じの物があって、キャベツ、レタスは食べますし、💡そう言えば大根の葉の部分もつまんでいた覚えがあって、大根のナンチャラを買ってみるも、粒かと思ったら粉状で、ニオイもイマイチで食べませんでした。

もう少し調べてから、ネット通販ででも頼んでみようかと?

主さんの言われる様に、少しばら撒いてみるのも良いかも知れませんね。

オカメは最近は「ばかうけ」に嵌まっているようです。
セキセイはオカメより人の食べ物に興味があって、取り敢えずは食べてみようとしてました😊。

オカメはパンの様に、しっとりした物より、ポリポリ出来る物が好きそうですよ。

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧