注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

冷蔵庫について。

レス12  HIT数 804 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/06/12 19:04(最終更新日時)

冷蔵庫について。
転勤族で結婚4年目で子ども2人います。新婚の時に冷蔵庫を購入しました。お店の人からこの冷蔵庫は今はいいけれど子どもが産まれたら小さくなりますよ。冷蔵庫は高い買い物だから買い替えられないので新婚のときから大きいのを買った方がいいと言われましたが、夫が転勤族だし引っ越し先で入らなければ困る、そんな大きいのはいらないということで2人ぐらしサイズの冷蔵庫を買いました。その時は新婚で夫のお金だったので従いましたが、今さらですが毎日使う私が困るのにと後悔しています。最近では作り置きも入らない、お茶も冷やせない、冷凍も入らないし、ほんとストレスです。夫も出し入れがしにくいようで冷蔵庫の使い方が悪い、買いすぎだとキレられるし。言われるのもほんとストレスです。。どう考えても使い方ではなくサイズが小さいです。これから暑くなりますし。
話が長くなりましたが、このような状態で転勤族だとしたら皆さんならどうされますか?

No.3074179 20/06/03 18:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧